|
こんにちは! 調布PARCO店の稲吉です。 タイトルの通り、初江の島水族館(えのし~)へ家族と行って参りました。 ![]() 普段夫は日曜休みですが珍しく休める、ということで平日に人が少ない所を狙ってGO!という感じで行ったら、 小学校の校外学習で大量に人がいるという日でしたが、 子供達の元気でにぎやかなエネルギーをもらって、終始楽しめました!🐡 娘も初めての大きい魚やイルカに大興奮でした✨ ![]() イルカショーの迫力と水しぶきでビビり、ショーの始まり早々にパパの膝に避難し観賞。笑 素敵な充実した休日でした🎉 |
稲吉 真帆












