スタッフブログ

稲吉 真帆

えのし~NEW

こんにちは!

調布PARCO店の稲吉です。

タイトルの通り、初江の島水族館(えのし~)へ家族と行って参りました。

普段夫は日曜休みですが珍しく休める、ということで平日に人が少ない所を狙ってGO!という感じで行ったら、

小学校の校外学習で大量に人がいるという日でしたが、

子供達の元気でにぎやかなエネルギーをもらって、終始楽しめました!🐡

娘も初めての大きい魚やイルカに大興奮でした✨

イルカショーの迫力と水しぶきでビビり、ショーの始まり早々にパパの膝に避難し観賞。笑

素敵な充実した休日でした🎉

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする