スタッフブログ

igawa-m

お風呂リフォーム◎

こんにちは!先日戸建てのタイル貼りお風呂の交換工事が無事完工致しました。

工事のきっかけとしては、長年使っていたお風呂が寒いと感じることが多くなってきたためリフォームをご検討したとのことです。

お風呂は日中の疲れを癒すために欠かせないものだと私個人は感じているので、お客様にも是非快適なお風呂に入っていただきたいです!

こちらがリフォーム前のタイル貼りの浴室になります。

ところどころタイルが浮いてきてしまっているようでした...その心配も自社施工スタッフにより解消いたします!!✨

ユニットバスはご存じの方も多いかと思いますが、お家の枠組みの中に入る大きさのユニットバスという`箱’を入れる形になります。それに対してタイル貼りのお風呂は、それぞれのお家の大きさにあった浴槽が入っております。

タイル貼りのお風呂では、基本的に最初タイルを剥がしてから工事を進めていきます。

👇下記写真は解体中のお写真です。

その後土間打ち(コンクリート打ち)というユニットバスの箱を入れるための基盤を作ってから、組み立てていきます。

工事は5日程度で終了いたします◎

👇下記写真が完工後のお写真になります。

ついに...ぴかぴかで素敵なお風呂が完成いたしました!!✨

こちらはLIXIL アライズZタイプの浴室になります。

浴槽は、お客様とショールーム同行をさせていただいた際に、人工大理石の浴槽に変更いたしました。✨

こちらのお客様は遠くに暮らしている娘様ご家族がお孫さんを連れて、たまに遊びに来てくれるそうで、今は新型コロナウイルスの影響でなかなか遊びに来れないそうですが、終息したら是非遊びに来ていただきたいです!

これから、こちらのぴかぴかお風呂でご家族と素敵なお時間を過ごしていただきたいです👪✨

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする