スタッフブログ

igarashi-n

戸建てキッチンリフォーム<クリナップ S.S.ライトパッケージ>

こんにちは!

ハンディマン五十嵐です!

今回は、戸建てのキッチンリフォームの事例をご紹介いたします♪

今回はなんと!!

【クリナップ】さんの【S.S.】です!

全てステンレスでつくられたキッチンは、とても高級感があって素敵でした!

では!

お楽しみのビフォーアフターの写真です!

 

10年以上使っているキッチンとは思えないくらいキレイなキッチンでした!

ガスコンロの位置が下がっていたりと、少し使いずらいところがありました。

そして、このリフォームを機にお母様も一緒に住まわれるという事で、使いやすさにこだわったキッチンに生まれ変わりました!

リフォーム後のキッチンです!

扉色も濃い木目調にしたことで、とても落ち着いた空間となり、ステンレスのトップがかっこいいですね!

最近は、「昔のイメージ・・・」「傷がつくんだよねー・・・」「水垢が目立つ・・・」など、

ステンレスは昔からよく使われているからこそ、イメージがどうしてもついてしまい人大トップを選ばれる方が多いですが、

今は、傷がつきにくかったり油汚れもさっと拭き取れたり、

とっても進化しているので、

一度ショールームにて体感してみてください!!

今回リフォームしたクリナップさんのキッチンは、

扉の中もステンレスの為、汚れがすぐに拭き取れたり、匂いがつかなかったりと、何年使っていただいてもお手入れがしやすいキッチンです!!!!!

やっぱりキッチンは、清潔が一番ですよね、

夏は虫が出たり。。。湿気がひどかったり。。。

そんなお悩みがある方は、

お気軽にご相談いただけましたら幸いです。

 

それでは最後に・・・・

実は、、、こちらのキッチンにはオートムーブがついております!

 

ボタン一つでウィィィィィーンと収納が!!!

ちゃんと水が切れるようになっている為、洗った食器を置いて乾燥させたり!小物を入れたりととっても便利です!

吊戸棚に使わないものが溜まってしまっている方!

もしいらっしゃいましたら、リフォームをきっかけに吊戸棚の有効活用をしてみてはいかがでしょうか!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

ちょっとしたご相談でもございましたら、ぜひハンディマンにご連絡ください!お待ちしております♪

ハンディマン五十嵐

 

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする