スタッフブログ

萩野 千絵

OKUTAなの?Handyman(ハンディマン) じゃないの?

こんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございます。

Handymanリフォーム

津田沼店

萩野 千絵(はぎの ちえ)です!

先日、お客様にご挨拶させていただいた際に、こんなご質問をいただきましたのでお応えしたいと思います。

Q.Handyman って会社名じゃないの?会社はOKUTAなの??

╰━v━━━━━━━━━━━━━━━╯

A.「Handyman」は、リフォーム専門会社OKUTAのメンテナンスの設備機器交換、内装・外装等のリフォームブランドです。😌
住宅メンテナンスをはじめとして、リフォーム・ハウスクリーニング・水まわりのサポートまで、幅広くお客様の生活をより便利で快適にするサービスをご提供しています。

本社は埼玉県さいたま市大宮区にございます。

株式会社OKUTAは、2023年で設立から32周年を迎える、低エネルギー・環境・健康に配慮した総合住生活企業です。首都圏で16万件以上の施工実績がございます。

Q.ホームページを見ると凄く安いけど何故??

╰━v━━━━━━━━━━━━━━━╯

A.安さの理由は、自社のマルチスキルワーカー(多機能工)による施工で、工事費の大幅なカットを実現しているから。
さらに商品は、OKUTA独自の「材工分離」流通システムで、中間マージンをカットし大幅にコストダウン。
どこで購入しても同じ機能やデザインの商品は低価格で購入したいけど、安さの理由が分からないのは不安なものです。
Handyman(ハンディマン)は安さの理由が明確で、すべて「商品価格+標準工事費」込みの価格で自社施工だから安心です。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ^^。

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする