スタッフブログ

萩野 千絵

LOHAS CLUBのポイントって何に使えるの?

こんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

お客様へ点検のお電話をさせていただいた際に、よくご質問いただく内容について回答したいと思います😀

Q.LOHAS CLUBのポイントって何に使えるの?

╰━v━━━━━━━━━━━━━━━╯

A.ポイントでご利用いただけるメニューは会員様のグレードによって、最大60種類のお家のメンテナンス・暮らしのサポートが無料!がございます。

📌特に人気のメニューは、

エアコンクリーニング、浴室クリーニング、キッチンクリーニング、換気扇クリーニング、網戸の張替、障子の張替、草取り、枝切りなどなど。

生活サポートサービスが出張費のみで何度も無料でご利用頂けます。(出張費一律3,300円)出張費にもポイントの充当ができるので、お気軽にご利用ください。

Q.ホームページで受けられるサービスを確認できるんでしたっけ?

╰━v━━━━━━━━━━━━━━━╯

A.はい!ご確認いただけます。ホームページはこちらです。

▽LOHAS CLUBのホームページ

https://lohas-club.jp/

見てもよくわからないのよね。。。というお客様。お問合せはお電話でもお受けしています。

▽お電話でのお問合わせはこちらから
受付時間:9時〜18時(年末年始・盆除く)

0120-19-5955(固定・携帯)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

点検のお電話を受けられた際には、問い合わせるほどではないけれど、そういえば気になっていたなという事など、お気軽にご質問くださいませ😌

皆様とご縁がある事を、愉しみにお電話させていただきます。

Handymanリフォーム津田沼店

萩野 千絵(はぎの ちえ)です。

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする