|
こんにちは。世田谷店の後藤志保です🐣 突然ですが、これまでに同期とたべた食べ物たちを紹介します。 ①本社近くのカレー屋さん🍛 ![]() 同期の選んだカレーの種類がそれぞれ違っておもしろかったです。ほうれん草カレーっておいしいのかな。 ナンがカリカリで美味しかったです。ずっと流れてた知らない言語の歌も素敵でした。 ごちそうさまでした。 ②検定後に食べに行ったピザ食べ放題🍕 ![]() ありえない量を食べました。 たらこおいしかったなぁ...ごちそうさまでした。 ③本社近くの定食屋さん🐟 ![]() お昼ご飯といえば定食。 私たちで材料が終わりだったらしく、じゃんけんに勝って白身魚のフライを食べました。おなかいっぱいで幸せ指数が高かったです。 ごちそうさまでした。 ④田植え研修の後に立ち寄ったおからのドーナツ屋さん🍩 ![]() 軽い触感と甘すぎない味付けで、何個でも食べたいドーナツでした。 すごくいい日でした。ごちそうさまでした。 これから本社カレッジが減って同期と会う機会も少なくなりますが、まだまだ気になるお店が大宮には沢山あるので、行けるときにいっぱいいけたらいいなと思います。 最後までお読みいただきありがとうございました✨ *:゚+。.☆.+Have a nice day。:*.゚・*. |
後藤 志保















