スタッフブログ

ganno-s

もっと楽に!楽しく!究極の方法とは・・・?

こんにちは!!

どんどん暑くなってきましたね。

 

これからの季節、キッチンでお料理を作る奥様は大変です。

暑くて暑くて、作るだけで精いっぱい。後片付けまで体力がもちません。

少しでも楽に後片付けとお手入れをすませたい・・・

毎日の事ですから、思い切って快適なキッチンに変えるのが究極の時短かも!?

  

 

日曜日、汗だくになって庭の草むしりを頑張る旦那様。

あーひと風呂浴びて、ビールでも飲むか♪

まずはお風呂掃除・・・暑くて疲れてるのにゴシゴシしたくないなぁ・・・

こんな時にサッと綺麗になる、汚れにくいお風呂だったらなぁ・・・

 

 

たくさん遊んで元気に帰ってきたお子様。

お母さんに言われた通り、まずは洗面所で手洗いとうがい。

あ、コップの裏が赤くなってる。これってカビかな?

タオルで手を拭かなきゃ・・・タオル取りにくいなぁ・・・

 

 

家族それぞれ、楽しく過ごしているうちにも小さなストレスはあります。

もっと楽に、楽しく、快適に過ごすためにリフォームをご検討される方が多くいらっしゃいます。

まずは毎日使う水回りから。もっともリフォームをしてご満足頂ける箇所です。

実際どんなモノなのかな?気になったらメーカーのショールームを気軽に覗いてみてください。

 

どのメーカーがいいのかしら?

まずは今週6/3・4にクリナップ横浜ショールームで行う、弊社の相談会に来場してみてください。

クリナップといえば、キッチンが有名ですが、お風呂も洗面もあるんですよ。

横浜駅からすぐ!ついでに横浜周辺で遊んで、家族サービスにも最適!

*クリナップHPより

 

まずは実際見てみないことには始まりません!

涼しく快適なショールームで、お茶を頂きつつ、新しい商品を見て、お子様にはいろんなお菓子もプレゼント!!

お気軽にご来場ください♪

6月3日(土)・4日(日)Handymanリフォーム相談会【クリナップ横浜ショールーム】

 

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする