スタッフブログ

藤澤 美桜

吉祥寺ご飯🍛NEW

こんにちは!
Handymanリフォーム吉祥寺店の藤澤です!

今回は最近食べた吉祥寺のカレー屋さんを紹介したいと思います!

一つ目は、ずっと行ってみたかった吉祥寺の「モンタナ」に行ってきました!
こちらのお店では、カレーライスはもちろん、カレーのつけ麺など珍しいメニューも楽しむことができます。

今回は「カレーまぜそば」を注文しました!
真ん中にキーマカレーがのっていて、カレーとまぜそばの組み合わせは初めてでしたが、とても相性が良く、新鮮な気持ちで美味しくいただきました。
次回は、ほかのメニューにも挑戦してみたいと思います!

次にご紹介するのは、「Rojiura Curry SAMURAI.」です!

こちらのお店では、たっぷりの野菜が入ったスープカレーを楽しむことができます。
私は今回、「豚しゃぶと野菜」をいただきました!

どのメニューも野菜がたっぷり入っており、具材の種類も豊富です。さらに、スープの種類や辛さ(10段階)、トッピングまで自由に選ぶことができるので、自分好みの一杯を楽しめます。

組み合わせ次第で何通りものスープカレーを味わえるので、おすすめです!

他にも、たまたま立ち寄った店舗の近くのインドカレー屋さんに行ったり、

同じ店舗の先輩達とランチで訪れたお店たちなのですが、吉祥寺は、いろんなお店が沢山あり、いつも迷ってしまいます、、

他にもいろんな吉祥寺のカレーを開拓してみようと思います!

吉祥寺へお越しの際は、ぜひ足を運んでみてください!

もし、他にもおすすめのお店あったら、ぜひ教えてください!

最近は、涼しくなったと思ったら急に暑くなったり、豪雨が降ったりと、天候が不安定な日が続いていますね

気温の変化も大きいので、皆様も体調には十分お気をつけてお過ごしください!

また次のブログで!👋

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする