スタッフブログ

aoyagi-k

浴室換気乾燥暖房機①

Handyman青柳です。

いきなりですが、浴室換気乾燥暖房機について紹介します!

 

私がよく耳に入る、リフォームして入れてよかった聞く設備、浴室換気乾燥暖房機!

 

 

いれたけどあまり使わない。。。浴室に入れたほうが良い設備って何だろう。。

現場調査をさせて頂いた時によく耳にします。

しかし、いざ工事が終わってみると、「入れてよかった!」とお聞きします!

 

換気乾燥暖房機は、冬のお風呂場の冷たさを緩和したり、入浴後のお風呂の乾燥を速め、カビの繁殖を防いだりします。

一番良い点は、雨の日に洗濯物をお風呂場に干せることです!

部屋干にしておくと、雑菌が繁殖して、いやなにおいがつくことがあります。また、リビングに湿気で充満したり、なによりも部屋の中に洗濯物がたくさんほしてあるのは見た目が悪いものです。雨の日に、お風呂場の中で換気乾燥暖房機を使い、洗濯ものを早く乾かせば、いやなにおいも押させられます。

 

そんな浴室乾燥暖房機ですが。。。

11月25日まで弊社にてお申し込み頂いた方には何と

通常換気扇から無償でグレードアップ致します!!!

 

浴室リフォームを行いたい。。どのような流れなんだろう。。。

わからないことがありましたらまず、お電話下さい!!!!

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする