![]() マンションでは工事をする際に、搬入経路に養生をします。 これは資材の搬入や解体した残材を運び出す際に、傷を付けないために行っております。 ご自宅のマンションのエレベーターが写真のようになっているのは、どこかのお部屋で工事や引っ越しをしているからですね。 なので落書きは極力しないようにお願いします・・・ |
平田 岳
![]() マンションでは工事をする際に、搬入経路に養生をします。 これは資材の搬入や解体した残材を運び出す際に、傷を付けないために行っております。 ご自宅のマンションのエレベーターが写真のようになっているのは、どこかのお部屋で工事や引っ越しをしているからですね。 なので落書きは極力しないようにお願いします・・・ |

