hamaya-r2019.09.19異常気象? 投稿日 2019年9月19日 著者 スタッフブログカテゴリー hamaya-r ツイート こんにちは。 多機能工課の濱屋です。 もう9月の半分は過ぎ去ったというのに、まだまだ暑い日がありますね。 そろそろ、秋に向けて涼しくなってきても良いかと思う頃なのですが…。 さて、先日は妻の実家のある函館に行ってました! 港町ということもあり、外国の情景も混ざり込んだいい所です。 流石に北海道なので、避暑になるかと思ったのですが…なんと北海道でも異例な程暑いという状況でした。なんでも、異常気象だったとか…。 また次の夏にリベンジしたいと思います! 愛用品がっ‼︎ hamaya-r一覧へ戻る 関連記事工藤 信樹2016.10.07洗濯槽の裏側高橋 正人2018.03.12鼠用の点検口開けてみた!二ノ宮 篤嗣2024.01.07カーメンテナンス①takeda-n2018.06.18~農業研修~mizui-k2020.03.10草津温泉