|
みなさん、こんにちは!Handyman町田店の柳下です! 今月は、OKUTAのアウトドアサークルに参加してきました! 1日目は、山梨県の足和田山へ登山に挑戦しました。 初心者向けの山と聞いていましたが、登山が初めての私にとっては想像以上にハードで、何度も息が上がってしまいました。 ![]() それでも、頂上に到着したときの達成感は格別で、とても充実した気持ちになりました! あいにくの曇り空で、楽しみにしていた富士山を見ることができなかったのは少し残念でしたが、それも自然ならではの醍醐味ですね。 ![]() 登山の後は、山梨県・西湖の湖畔にテントを張ってキャンプを楽しみました。 ![]() 自然の中で食べるキャンプ飯は格別で、みんなで囲む食事や焚き火の時間もとても良い思い出になりました。 ![]() 2日目はテントの撤収や片付けを終えた後、マウンテンバイクのダウンヒルに挑戦しました! ![]() 想像以上の急勾配に最初は驚きましたが、コツをつかんでくると風を切って走る爽快感がたまらず、とても楽しいアクティビティでした。 登山、キャンプ、マウンテンバイクと、自然を満喫した充実の2日間となりました。 次回のアウトドアサークルも、今から楽しみです! |
柳下 龍介
















