masatoshi-s2022.03.31春ですね 投稿日 2022年3月31日 著者 スタッフブログカテゴリー masatoshi-s ツイート Handymanリフォーム立川店の下田です! 気づけば、もう春がきて桜も咲き始めましたね!! 帰り道の公園にて桜をパシャリ📷 『夜桜』 春で思い出すのが、だいぶ前の音楽フェスで聴いた生のユーミンの『春よ来い』は今でも忘れられません!! その時は夏の夕暮れ時でしたが、次は桜を見ながらビール片手に生のユーミン聴きたいなって思ってます。笑 最後までご覧いただきありがとうございました(*’ω’*) ほうとう★TOTO ユニットバス交換工事★masatoshi-s一覧へ戻る 関連記事奥田 理生2024.05.27来日二ノ宮 篤嗣2021.12.01安物買いの銭失い川村 研徳2022.02.04防寒対策清光 順2025.09.22千葉県の海yakou-a2022.06.16こめまめプロジェクト 農業研修