こんにちは、練馬店の保坂です!
突然ですが先日不意に夜ドライブがしたくなり
たまたま練馬店にいた同期を連れて
練馬店の近くでレンタカーを借り
お台場までドライブしてきました
毎度おなじみレインボーブリッジ君
水辺が目と鼻の先なので夜風が気持ちよかったです
逆光とぼやけがとんでもなくすごい私です。
タイトルにもある通り
仕事終わりにこんな日があったっていいじゃないか。。。
まぁ、次の日休みだったので行ったんですけどね
ちなみに同期は次の日は出社でした
ありがと同期
ではまた、どこかのドライブで👋
こんにちは、練馬店の保坂です!
突然ですが先日不意に夜ドライブがしたくなり
たまたま練馬店にいた同期を連れて
練馬店の近くでレンタカーを借り
お台場までドライブしてきました
毎度おなじみレインボーブリッジ君
水辺が目と鼻の先なので夜風が気持ちよかったです
逆光とぼやけがとんでもなくすごい私です。
タイトルにもある通り
仕事終わりにこんな日があったっていいじゃないか。。。
まぁ、次の日休みだったので行ったんですけどね
ちなみに同期は次の日は出社でした
ありがと同期
ではまた、どこかのドライブで👋