マンションでは工事をする際に、搬入経路に養生をします。
これは資材の搬入や解体した残材を運び出す際に、傷を付けないために行っております。
ご自宅のマンションのエレベーターが写真のようになっているのは、どこかのお部屋で工事や引っ越しをしているからですね。
なので落書きは極力しないようにお願いします・・・
マンションでは工事をする際に、搬入経路に養生をします。
これは資材の搬入や解体した残材を運び出す際に、傷を付けないために行っております。
ご自宅のマンションのエレベーターが写真のようになっているのは、どこかのお部屋で工事や引っ越しをしているからですね。
なので落書きは極力しないようにお願いします・・・