部分リフォーム実績

お風呂洗面台トイレNo.0023

毎日気持ちよくお風呂に入れると仕事も家事も頑張ろうと思います。LIXIL アライズなど

浴室のリフォーム:LIXIL アライズ Eタイプ 1616

洗面化粧台のリフォーム:LIXIL オフト

トイレのリフォーム:LIXIL アメージュZ

 

◆リフォームを考えたきっかけは?

築60年近い古い家を買って、お風呂はタイル張りのバランス釜で、あまりに不便だったためです。タイル張りのバランス釜、今ではあんまり見ませんよね。工事も大変な事になるんじゃないかと頭を抱えました。うちより古いお風呂を見たことがあるか、五十嵐さんや職人さんに尋ねたくらいです。
 

◆Handymanをお選びいただいた理由は?

技術の確かさと、ちょうどリクシルセディナの無利息キャンペーンと浴室暖房乾燥機のプレゼントという素晴らしい特典があったからです。営業に来てくださる五十嵐さんとお話するのも楽しかったです。
 
他社と見積もり額はほぼ同じでしたが、他社では土間屋さんや大工さん、設備屋さんが入れ替わりでくると聞いたのですが、ハンディマンさんでは同じ職人さんが毎日来てくださるので、私が仕事の時は鍵を預けて戸締まりをお願いする事もでき、大変助かりました。他社ではそれはできないと言われましたが、仕事を休むわけにはいかなかったですから。あと、工期が短いのもこちらと致しましては楽でしたね〜。
 

◆仕上がりはいかがでしたか?イメージ通りに仕上がりましたか?

仕上がりはイメージ以上に良かったです。確かに数日間は不自由だし、費用だって車が買えるくらいかかりましたが、思い切ってやって本当に良かったと思っています。お風呂、トイレ、洗面台とリフォームしたのですが、毎日のお掃除も楽しいですし、それぞれが健康に暮らすための大切な空間になりました。

 

◆リフォームを終えての感想

リフォームをするまでは期間が数ヶ月は掛りましたが、待っただけのかいはありましたし。お値段もそれなりにはしますが、お値段以上に生活が向上すると思います。より家が好きになるし、毎日気持ちよくお風呂に入れると仕事も家事も頑張ろうと思います。よい循環だと思います。
 
迷っている方がいらっしゃったら、相談だけでもしてみたらいかがかなと思います。安心してお願いできる、良心的な会社でした。私はハンディマンさんにリフォームして頂いて本当に良かったと思っています。
 
 

満足できるリフォームは、Handymanにお任せください!!

タグ:
LIXIL
アライズ
お風呂浴室
戸建て
Eタイプ

仕様

商品名アライズ
種類Eタイプ
メーカーLIXIL
奥行/幅1616
工期の目安4
商品名オフト
メーカーLIXIL
奥行/幅600
工期の目安1
商品名アメージュZ
メーカーLIXIL
排水
工期の目安1
0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする