サイトアイコン お風呂やキッチンのリフォームならハンディマン

お掃除の大敵、便器の汚れを防ぐ!「キレイ除菌水」

こんにちは!

オクタハンディーマンリフォームの山田です。

 

前回の更新から大幅に日にちが空いてしまいました・・・

すっかり寒くなって、ついに冬ですね!

冬といえばお鍋におでん、モツ煮などが美味しい季節ですね。

どんどん栄養を蓄えようと思います。

 

美味しいものは増えても、寒くなってくると辛く、面倒になるのが

水廻りのお掃除!ではありませんか?

 

そこでご紹介したいのがTOTOの「キレイ除菌水」です。

後回しにしがちなトイレのお掃除がラクラクになること間違いなしです!

 

お掃除してるのに・・・どんどん溜まる汚れ!

毎日毎日使われるトイレ。

毎日お掃除したいところですが、なかなかそうもいかないのが現実です。

 

何年か前に、トイレには女神様がいる歌が流行りましたが、

きちんと掃除していてもいつのまにか汚れてしまっていますよね。

それは、目に見えない菌がいるからなんです!

 

キレイ除菌水って?

さて、除菌が必要だということはお分かり頂けたかと思いますが、

薬剤をいちいち吹きかけなきゃいけないの!?

 

環境に悪そう!

と思われる方も多いのではないでしょうか。

しかし!そんな心配はご無用です!

 

TOTOのキレイ除菌水は、

使う度に除菌、そして環境にも悪影響を及ぼしません。

その仕組みがこちらです。

 

環境に悪いものは一切使用せず、除菌してくれます!

使用前、使用中、使用後、長い待機時間まで働いてくれます。

霧が色んな方向に吹き付けられ、目に見える除菌をしてくれます♪

また、気になるのがウォシュレットのあの部分。

あの部分です。

ノズルです。

ひえ~!となる部分ですね。

なんとキレイ除菌水はここも除菌してくれるんです!

寒くなってきてお掃除も億劫になるこの時期に!

是非ご検討されてみてはいかがでしょうか?

お見積りは完全無料です。

 

少しでもご興味の湧いた方はお気軽にご連絡下さい^^

お待ちしております!

 

↓さらにさらに詳しく知りたい方はTOTOの公式サイトへ

http://www.toto.co.jp/products/toilet/neorest/feature/02.htm