サイトアイコン お風呂やキッチンのリフォームならハンディマン

Beer Fes!!

こんにちは!

Handymanリフォーム大宮店の武田です!

先日、「けやきひろば ビール祭り」にいってきました~!!

私は居酒屋に行ったら、ずっとビールを飲み続けるくらい、ビールが好きなのですが🍻

なんとこのビール祭りは日本最大級ともいわれているようで

全国のビール・食べ物が集まる祭典なのです。。。!!最高すぎますね。

事前チケットをしっかり買って、たくさん食べ・飲みしてきました🔥

エチゴビール500ml!ルレクチェ味のビールも飲みました!
網走ビールと田沢湖ビール。。。青いビールはすっきりして飲みやすく、田沢湖は焦がしキャラメルのような味。。。!
赤天 島根県のソウルフードのようです。。。ピリ辛にマヨネーズ。。。おつまみにたまらん。。。
ラムコロ鉄板焼き(埼玉)といよかんソーセージ(愛媛)です!

他にもサザエコロッケやホップリーニ等たくさん食べたのですが、ビールに夢中で写真を撮り忘れておりました(笑)

まだまだたくさん飲みたい・食べたいものがあったので、来年もぜひぜひ行きたいと思っております。

さいたまスーパーアリーナにて、明日まで開催中です!

https://www.beerkeyaki.jp/

最後までお読みいただき、ありがとうございました🍻