サイトアイコン お風呂やキッチンのリフォームならハンディマン

~夏休みのお話~

皆様!おはこんばんにちは

下村’sブログのお時間です。

もうそろそろ夏休みが終わりますね!楽しい時間は本当にあっという間です(´;ω;`)ウゥゥ

学生の諸君!宿題はちゃんとやりましたか?

休みの開始早々に終わらせた人!夏休み中に着々と終わらせた人!

夏休み終わりに死ぬ気で頑張ってる人!色々いますよね

ちなみに自分は学生の頃、宿題は焚火の着火剤に使ってました(; ・`д・´)

そんな宿題の事はさておき!

皆様は夏休み楽しめましたか?

わたくしはお部屋の模様替えをしようと思って、IKEAに行ってきました!!!

新三郷のイケアめっちゃ大きい・・・・・

お盆休み期間だというのも相まって、人が一杯でした・・・・・

蜜です!!!!あっ違う・・・・密です!!!!

人の多さにやられてしまいました( ;∀;)

普段出かけない陰キャなので・・・・人ごみには極端に弱いのです( ノД`)シクシク…

結局家具は・・・・・家でネット通販しました(#^^#)

めでたし~めでたし~