サイトアイコン お風呂やキッチンのリフォームならハンディマン

十二ヶ岳の登山&西湖キャンプ②

こんにちは!
Handymanリフォーム新横浜オフィスの柴垣です。

久しぶりのキャンプはとっても楽しかったです‼

設営時は雨に打たれながらだったのですが、
先輩のタープ達のおかげで良い空間が出来上がりました。

(私もタープが欲しくなりました〜)

また、夜中に野生の鹿の大群が。
暗闇にたくさんの目が光っておりました。
(数が多すぎてさすがに少し怖かったです笑)

奥は湖です。水蒸気が、、、

キャンプ飯、今回は私も参加しまして。
ポトフっぽいもの作るなど。。。
好評いただけて嬉しかったです。
次回は料理対決するか、という話になったのでより頑張らないとですね💪

今回私はコテージ泊だったのですが、
朝、湖畔のテントサイトに向かうと、テント組が早起きしてキャッチボールやら、私の知らない面白そうなスポーツやらに勤しんでおりました。
みんな元気。。。。
途中から私も参加したものの、筋肉痛すぎてまともに動けませんでした。若い部類だったはずなんですけどね……おかしいなぁ•́ω•̀)?

↑7時30分くらい、、、だったはずです。元気、、、、

2日目午後はアイスクリームを食べたいという希望を叶えてもらうために牧場施設に行きました。

そこで左足を色々やってしまったのですが………詳しい話は置いておくことにします。
直接お会いした皆様、温かいお言葉や、たくさんのご配慮、本当にありがとうございました。お医者様のお話のとおり、無事に1ヶ月で完治しました🦶💊
情けなさすぎましたので、同じことを起こさないように運動神経の向上を目指します…!

お名前、、、、なんだったっけな、、、ごめんよ、、、
なんでこんな写真あったのか、、、たたずんでいた記憶はないのですが笑

人生イチハードな山登りに始まり、悲劇の左足で終わり、と色々ハプニングに見舞われた濃い2日間でした。
が、写真を見返しながらこのブログを書いている今は、はやくまた次の山やキャンプに行きたいと思ってます。
自然は人を虜にするんですね。

秋におすすめの山やキャンプ場などありましたら、ぜひぜひ教えてください!
次はそこに行ってみたいと思います😊