サイトアイコン お風呂やキッチンのリフォームならハンディマン

自宅DIY

こんにちは!

STAY HOME週間

ほぼ自宅に籠りっきりで運動不足を感じています

適度な運動も健康のためには必要ですよね

会社としても在宅勤務や自宅待機が続いていますが、おそらく緊急事態宣言が解除されたとしても、

働き方は大きく変わっていくのではないかと思います

いろんな業種で、WEB打ち合わせなどを取り入れ始めています

OKUTAも例外ではありません

今までの活動を一新し、新たなことを始めていきます

今後、リモートワークなどが増えていくということも考え、

自作でデスクを作りました

(結果的に買った方が安かったですけどね!イスもまだです!)

引き出しも作ったりして、なかなか楽しかったです