連日連夜、新型コロナウイルスのニュースが流れていて、
落ち着かない日々をお過ごしかと思います
OKUTAでは、最大限感染拡大を防止するべく、毎日のように協議が続いております
お客様へご心配をお掛けしないようにするためにはもちろんのこと、
会社全体でこの問題を重く受け止め、
対策を講じております
不要不急の外出を控えるのは、当然のことですが、「水廻りの故障」などは不要ではないと考えます
特にマンションなどで故障、水漏れがあった場合には早急に修復する必要があります
現時点で行う対策としては
■可能な限りWEB上での打ち合わせを行う
■マスク、手袋、(ゴーグル)の着用
■お客様と打ち合わせをする際は一間以上の間隔を空ける
■双方でアルコール除菌等を行う
■各社員除菌スプレーを携帯し、徹底的に感染予防、拡散予防に努める
設備機器の不具合等は予想できないタイミングでやってきます
お困りのことがありましたら、お問い合わせくださいませ
最大限の予防策をとりながら、対応させていただきます
お客様へはご不便をお掛け致しますことをお詫び申し上げます
ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します