サイトアイコン お風呂やキッチンのリフォームならハンディマン

会員制度「LOHAS CLUB」Vol.2 ~会費はそのままポイントに!~

お世話になっております。

練馬店・清光(セイコウ)です。

Handymanのホームページをご覧いただきありがとうございます!

 

本日は前回に引き続き、当社のイチオシサービスである

「有料制会員制度 LOHAS CLUB(ロハスクラブ)」

についてご説明をさせて頂きます。

 

今回のテーマはこちら!

ですっっっ!!!

 

前回のブログはご覧頂けましたでしょうか?

え、まだご覧になられてない?

それは大変!お得な情報満載の内容ですので、すぐにご覧ください!

 

前置きが長くてすみませんでした。

さて、前回のブログで「LOHAS CLUBはご入会頂いた時点で元を取っている」と申し上げましたが、そのカラクリについて今日はご説明致します。

LOHAS CLUBにご入会頂いた会員様からは半年に一度、自動引き落としにて登録頂きました講座から会費を引き落としさせて頂いております。

 

会費は各グレードに応じて異なります

VIP会員様・・・¥9,000-

Standard会員様・・・¥6,000-

Economy会員様・・・¥3,000-

※各グレードの違いについては次回ご説明致します。

 

上記の会費をお引き落しさせて頂く事になるのですが

コチラの会費

なんと

そのままポイントになります!!!

 

消費者サービスが激化している昨今、見渡せばどこもかしこもポイントだらけの世の中です。

今ご覧頂いている皆様のお財布にも、様々なポイントカードが入っていることと思います。

このポイント制度、大体の共通点がありますよね?

 

そうです!1pt=1円として使える、という点です!

これはLOHAS CLUBのポイント制も全く同じです!

そして、なんと、LOHAS CLUBでは会費が1円=1ptとして加算されます!!!

 

100円で1pt。

なんてことはございません!

1円=1ptなのです!

VIP会員様の場合半年で¥9, 000=9, 000ptが加算されていく事になります!

つまり!実質ランニングコストが!

0円!

となるわけでございます!

 

このポイント制が前回のブログで申し上げました「ご入会の時点で元が取れている」という記述のカラクリでございます。

つまり「掛け捨て」ではなく「積み立て」とお考え頂けるとより親しみやすくなるかもしれません。

 

では、このポイントが何に使えるか、という点でございますが

当社でお支払頂くあらゆる場面でご使用頂けます!

・Handymanメンテナンス(クリーニングサービスや修理サービス)

・Handymanリフォーム(水回りを中心としたあらゆるリフォーム)

・LOHAS STUDIO(天然無垢材使用のリフォーム・リノベーション・雑貨の販売等)

上記が代表的な使用対応内容となっております。

 

また、このポイントはHandymanメンテナンスで掛かる出張費や部品代にも勿論ご使用頂けます。

という事は、VIP会員様ですと人気の55項目のサービスが会費だけで年5回ご依頼頂けることとなるのです!

(6回と言いたいところなのですが、出張費が税抜¥3, 000-の為、厳密にいうと5回になってしまうのです・・・。世知辛い世の中よ・・・。)

とはいえ、そこまでメンテナンスサービスも依頼する事ないしなぁ。

というお客様には、LOHAS STUDIOで取り扱っている雑貨などをご購入されてはっ!?

 

また、リフォーム工事においてもご使用する事が出来ますので、例えば

練馬区在住 S様

VIP会員様(¥18, 000=18, 000pt/年間)×10年=180, 000pt

という、ご入会頂いたけれども、ずっとポイントをご利用されなかったお客様がいたとします。

そんなS様がお仕事から帰り、いつものようにシャワーを浴びようとすると・・・

「冷たっ!!!」

おやおや、給湯器のお湯が出なくなっってしまったご様子です。

そうなのです、給湯器の寿命はおおよそ10年なのです。(あくまで目安ですが)

お湯が出ないとなるとお風呂にも入れない・・・。

給湯器とはさりげなく日々の生活に多大なる貢献をしていたりするのです。

また、給湯器交換工事はそれなりに費用が掛かります。

突然の出費・・・。

そんな急にも用意が出来ない・・・。

どうしよう・・・。

っっっっっっ!!!

 

LOHAS CLUBのポイントがあるんじゃないか!?

めでたくS様は現金をお支払することなく、また温かいお風呂に入る事が出来ましたとさ。

めでたしめでたし・・・・・。

茶番劇失礼いたしました。

 

ですが、実際に10万ポイント以上お溜め頂いているお客様もいらっしゃいます。

マンション所有者様で言うところの「修繕積立金」といったところでしょうか。

こう考えると一見メンテナンス等には縁のない新築をご購入されたお客様にも需要はあると言えますね。

また、このポイントは会員様同士で自由に譲渡する事ができます。

 

例えばご親族同士で(親子様、ご兄弟)、なんてご入会の仕方も実際していらっしゃる方もいます。

ポイントの使い方は様々!
グレード変更も自由!
退会も自由!(泣)

と、冗談っぽく書きましたが、ご退会なさる際はポイントを残したままですと「放棄」という形になってしまうので、ご退会の前に雑貨をご購入なさったり、最後に何かリフォームやメンテナンスをご利用なされば、骨の髄までご活用頂いてのご退会が可能でございます。

まさに、入って損なし!

 

さて、如何でしたでしょうか?

本日のブログ。

大切なポイントは

「会費は一切無駄にならず、ポイントとしてご使用可能」

という点でございます。

 

この点だけしっかりとご理解頂けたならば、当社の「有料制会員制度 LOHAS CLUB」が入って損をすることが無い事にお気づき頂けたことかと存じます。

まだまだ沢山お話ししたい事はございますが、長くなってしまったので、今回はこのあたりで。

次回は「会員グレード」についてご説明させて頂こうかと思っております。

また、この度ご好評につき、VIP会員様の上のグレードもご用意させて頂きました。

 

その名も・・・

では、また次回の更新にご期待下さいませ!!!

(そんなに引っ張るとこでもない)

最後までご覧頂き、誠にありがとうございました!

↑コチラをクリックで私よりも素敵な説明が載っておりますので是非ご覧ください!(本当は自分で説明したい)

練馬店 清光(セイコウ)