サイトアイコン お風呂やキッチンのリフォームならハンディマン

お世話になっております。


株式会社OKUTA Handymanリフォームの清光です。


父の日だそうで。


妻が毎年ちゃんとしてくれてるので両家の父への贈り物どうするかと言われる時に気付くくらいの感覚です。


17年父親していますが、毎年祝われる感覚が全くないという。


でもちゃんと毎年祝ってくれています(多分?)



今年は両娘が3年生で部活の引退やテスト終了が重なったので合同でのお祝いという事となりました。



何もないよりは良いもんですね。



プレゼントもシャツを頂きました。



あと何年こういった事が続くのかなんて考えてます。



しかし、最近のAI技術も凄いですよね。



違和感ないですものね。



あ、私なんですけど。



多分こうなってるんだろうなぁ、って思います。



ただ、父にそんなに似てないのでもう少し父寄りになるような気もします。




30年後、この写真を見て比較する事を楽しみに生きていきます。




ご精読ありがとうございました。