お世話になっております。
株式会社OKUTA Handymanリフォームの清光です。
まずは皆様あけましておめでとうございます。
本年もどうか宜しくお願い申し上げます。
およそ毎年このような謹賀新年のブログで始まっているのですが、今年は叶いませんでした。
実は私、12月31日に初めてコロナ陽性者となりました。
私以外の家族全員が11月に感染済みなので、さすがに抗体はあるらしく家庭内感染はなく済んだのですが
久しぶりの高熱、初めてのコロナでの年明けは中々に躓いております。
生まれて初めて初詣に行けておらず、なんなら年が変わる瞬間起きてなかったのも初めてかと思います。
逆に新鮮な体験をしたと思ってプラスに考えて参りたいと思います。
1月は新年あけまして、以外にも実はイベントがございまして。
めでたく30代最後の歳を迎えました。
タイトルの39はサンキューではなく39歳の39です。
もう娘も中学と高校なんですけど、歳を重ねるにつれてこういう手紙的な物が嬉しくなってきますね。
昨年末に財布を落とした(スラれた?)事もあり、転職した嫁はどうやら退職金が入ったらしく奮発した財布を買ってくれました。
散々な年越しでしたが、誕生日にコロナにならなくて良かったと思わせてくれた家族に感謝です。
30代締めくくりの年!思えば30歳になった時に社会人となり(それまでフリーランスの仕事でした)、ここまで色々とありました。
長かったような、短かったような。
でもこれからの10年も同じように色々な事があると思うとワクワクの方が勝ちますね。
不束者ではございますが、今後ともどうか宜しくお願い申し上げます!
三重苦とならず、皆様にサンキュー!と笑顔で言える歳でありますように!
ご精読ありがとうございました!