サイトアイコン お風呂やキッチンのリフォームならハンディマン

沖縄旅行🌴 1日目

こんにちは!

OKUTAハンディマンリフォーム錦糸町店 佐藤です!

先日、誕生日休暇があったため沖縄旅行に行きました🌴
2泊3日でいろいろなところに行ったので1日目から紹介いたします。

沖縄初日は快晴だったので、レンタカーを借りてすぐにビーチに向かいました!
向かう途中でアサイーボウルを買ってビーチで食べようとしていましたが、つく前に完食です
ビーチでは、足だけ入りながら1、2時間たそがれていました

そして、今回のホテルは無人ホテル?みたいなところでフロントの人などはいない珍しいところでした。
昨年できたばかりのところらしく部屋も広くきれいでとても充実していました!

そして、本命の夜ご飯はもちろん沖縄料理やに行きました!
二軒も沖縄料理屋に行ってたくさん食べましたが、写真を全然取っていなかったので、
唯一あったフ―チャンプルをお見せします!

次は二日目の紹介をします!

モバイルバージョンを終了