先日、会社の打ち合わせで吉祥寺へ
ランチどこに行こうか迷って通りすがりの東京たらこスパゲッティへ
えったらこ専門のスパゲッティ??
って感じですよね。メニューのランナップも初めて見る物ばかり・・・。
私は
始めはこのまま食べて 後からあたたかい出汁を入れて食べるって斬新すぎる
麺のこしがスパゲティなの?というくらいしっかりしていておいしかったです。
お近くにお住まいの方は是非!!
先日、会社の打ち合わせで吉祥寺へ
ランチどこに行こうか迷って通りすがりの東京たらこスパゲッティへ
えったらこ専門のスパゲッティ??
って感じですよね。メニューのランナップも初めて見る物ばかり・・・。
私は
始めはこのまま食べて 後からあたたかい出汁を入れて食べるって斬新すぎる
麺のこしがスパゲティなの?というくらいしっかりしていておいしかったです。
お近くにお住まいの方は是非!!