今年もトウモロコシのおいしい季節がやってきましたね。
近所のとうもろこしの、もぎ取り体験ができる農園に以前もいった事があるのですが
毎年 あっという間に終わってしまうのでここ数年はいけていませんでした。
もぎ取り体験は行けないけど、びっくりするほど甘いとうもろこし食べたい!!
って思い立って買いにだけ行っちゃいました。
興味ある方は是非!!!
ピクニックコーンというらしいのですが びっくりするほど甘い♡
写真撮ろうと思ってたのに食べるの夢中で忘れちゃいました(笑)
今年もトウモロコシのおいしい季節がやってきましたね。
近所のとうもろこしの、もぎ取り体験ができる農園に以前もいった事があるのですが
毎年 あっという間に終わってしまうのでここ数年はいけていませんでした。
もぎ取り体験は行けないけど、びっくりするほど甘いとうもろこし食べたい!!
って思い立って買いにだけ行っちゃいました。
興味ある方は是非!!!
ピクニックコーンというらしいのですが びっくりするほど甘い♡
写真撮ろうと思ってたのに食べるの夢中で忘れちゃいました(笑)