こんにちは!
Handymanリフォームの佐野です。
先日、東京駅に行く機会があり、『矢場とん グランスタ八重洲店』でお昼ご飯を食べました🍚
以前、名古屋旅行に行った際に食べた矢場とんの味噌カツがと〜っても美味しかったので、また食べたいな〜と思っていたところ、、、
関東にもお店あるんじゃ無い!?と気づきました😮
調べたところ、思った通り東京駅付近に2店舗出店されていました。
偶然、東京駅付近に行く用事があったので、これ幸いとありつけた訳です🤤
わらじトンカツ定食にしました🌱
ボリューミーで思う存分味噌カツを堪能できて大満足です🤩
