サイトアイコン お風呂やキッチンのリフォームならハンディマン

都会の回転寿司

こんにちは!
Handymanリフォーム吉祥寺店の佐野です。

先日、友人と夜ご飯を食べに新宿の回転寿司屋さんに行ってきました。
平日なのに店内は大混雑、、、まさかの60組待ち、、、
店内で待っているほとんどの人が外国からの観光客の方々。
手軽に日本食を楽しむことが出来る回転寿司は観光客に大人気なんですね、、、日本人が完全にアウェーな空間でした。
混みすぎて途方に暮れていたのですが、なんとすぐに入ることが出来ました!
2人で行ったので、ちょうどカウンター席に空きがあって入れたのです。

大混雑だったのに直ぐに入ることが出来てなんだかお得な気分です^^
昨今の観光客の増加具合を体感した出来事でした。