サイトアイコン お風呂やキッチンのリフォームならハンディマン

鎌倉花火

こんにちは!
Handymanリフォーム吉祥寺店の佐野です。

先日、同期と鎌倉で開催された花火大会に行ってきました!

人生初の海上花火!
海上ならではの大迫力の花火がとっても綺麗でワクワクしました^^
砂浜にレジャーシートを敷いて皆で並んで花火を見るのも特別感があり、海上花火ならではだなと感じました。
磯の香りと波の音、地面を伝わってくる花火の振動、鎌倉花火でしか感じられない特別な思い出になりました。

きゅうりに焼きそば、たこ焼き、じゃがバター、、、
屋台飯もたっぷり堪能しました^^
複数人でお祭りに行くと屋台飯を分け合うことが出来るので、色々なご飯を楽しむことができて満足度高いです。

今年の夏も花火大会やお祭りを沢山楽しみたいです(*^^)v