サイトアイコン お風呂やキッチンのリフォームならハンディマン

目指せ吉祥寺のカレーコンプリート

こんにちは!
Handymanリフォーム吉祥寺店の佐野です。

先日、お昼ご飯にカレーを食べに行きました。

このお店のナンは裏面がサクサクしていて、他のお店では味わえないもちもちサクサク食感がとても美味しかったです^^
カレーの辛さを選ぶことができ、辛い物があまり得意ではない私にも優しいお店でした。

日替わりカレーが選べるのも魅力の一つです!
日ごとに異なる味が楽しめるというワクワク感が好きで、日替わりメニューがあるお店には特に惹かれてしまいます。

店舗の先輩方に教えていただいたり、連れて行っていただいたりして、吉祥寺のカレー屋さんに少し詳しくなりました。
まだ訪れたことのないカレー屋さんがいくつかあるので、店舗の近くのカレー屋さんを制覇することが密かな目標です、、、

吉祥寺にはカレー屋さんだけでなく美味しいご飯屋さんが沢山あるので、吉祥寺にお越しの際は是非散策してみてはいかがでしょうか。