サイトアイコン お風呂やキッチンのリフォームならハンディマン

4泊5日!!

こんにちは☀

Handyman立川店の大下です☺

 

先日、母が4泊5日で広島から会いに来てくれました🌈

私がお仕事に行っている間に

シチューや広島のお好み焼きなどいっぱい手料理を作ってくれていて

久々に母のあったかい料理を食べることができて幸せでした🤤

 

最初は私の休日のときに美味しいものを食べに行こうと話していたのですが

大好きなトイ・ストーリーの映画が始まったので予定を変更して

母と(またまた)ディズニーシーへ行ってきました👏✨

 

 

アフター6で行ったので、着いたらまずは腹ごしらえで

ライスがウッディの形をしたプレートを食べました🍴

その後は久しぶりに母とディズニーを満喫して時間が足りなかったです💛💦

 

ちなみにトイ・ストーリー4はちゃっかりと公開日に観に行ってきました🌟

ディズニーに行ったときと、映画を観に行ったときに増えた仲間たちです💕

フォーキーはさっきのプレートを食べたときにキットを貰ったので作ってみました(笑)

 

私はトイ・ストーリー2が公開された2歳くらいのときから好きなのですが

その頃からちょっとずつ集めたコレクションはいつかこのブログにて公開するかも?しれないので

そのときは温かい目で見てやってください😌(笑)

 

話は戻りまして・・・

母と過ごした4泊5日はあっという間すぎて母が空港に向かうときに

まさかのお互い泣いてしまうという出来事がありましたが😂💦

実家の父とワンちゃんとテレビ電話をしながら家族みんなで話したり

美味しい手料理を食べたり一緒に買い物に行ったり全部が本当に幸せでした🌈

今度は私が夏休みに帰省するのでその日まで暑さも耐えられそうです✊🔥

 

最後まで読んでくださりありがとうございました🐶