こんにちは!
Handymanリフォーム大宮店の沖野です!
去年に引き続き、OKUTAのアウトドアサークルにて西湖へキャンプをしに行きました
今年も料理が凝っていて、
魚介類たっぷりの「アヒージョ」に藁を使った本格的な「カツオのたたき」、
豪華な「ビア缶チキン」などなどどれも美味しかったです!
そして、今回のキャンプを機に自分のテントを購入しました!
長野県で誕生したブランドであるZATE ARTSの「KUKU-1」というテントが私にとって初めてのテントとなりました!
焚き火をしているとリラックスできますね…
父の日も近いということで富士山に一番近い酒蔵である「富士正酒造」へ行き、
お酒好きな父へ日本酒を買って帰りました
(写真を撮り忘れていました…)
今回をきっかけにいろんな景色を見にキャンプへ行こうと思います!
