サイトアイコン お風呂やキッチンのリフォームならハンディマン

HAND CREAM collection in Handyman本店

冬の悩みといえば、乾燥ですね。

カサカサな手は、相手に与える印象も残念になりがち。

ビジネスシーンでもマナーとしてお手入れの一つにハンドケアを取り入れる時代。

というわけで、Handyman本店ハンドケア調査!!

 

まずは、ワタクシ。

非常に気に入っております。染み込んで、表面に残らないような感覚です。

 

隣の席の花田さん

ニベア独特な香りが効きそう感あります。

 

嘉生センターマネージャー

塗ってベタつくのが嫌なご様子。

 

板倉センターマネージャー

なんと2本を使い分け!オシャレさんです。

 

阿見センターマネージャー

※欠品中

 

調査の結果、男性もたくさんハンドケアされてるんですねぇ。意外でした。

 

じつはミニキッチンに、こっそり全員用のハンドケア用品を置いているんです。

みんな使ってくれてるかな?

濡れた手に使えるハンドクリームです。

濡れたままワンプッシュ、手全体に伸ばしてサッと水で流す。

潤いだけが残り、べたつかないのでオススメです。

Handyman本店のみなさん、使ってくださいねーーー!!!(業務連絡)