サイトアイコン お風呂やキッチンのリフォームならハンディマン

夏休み③

こんにちは!

Handy man新横浜オフィスの野澤です。

 

今回は夏休み金沢旅行の最終更新です。

 

3日目は、予約をしていた忍者寺と呼ばれている妙立寺へ。

忍者とは関係ないそうですが、敵からお殿様を守るための仕掛けが無数にありました。

こちらは、ほとんど写真撮影禁止なのでお写真無です。

時間指定の完全予約制で、案内の方が付いてくれます。

個人で見ることは一切できないので、行かれる方は予約必須なので注意です!

 

その後は21世紀美術館に…!と思っていたのですが、

激混みでチケットが買えませんでした…。

チケット不要エリアにも複数の展示があるので

そこだけみてきました…無念…。

 

その後は少し足を延ばして、日本で唯一砂浜を車で走れる

「千里浜なぎさドライブウェイ」で夕日を堪能しました。

 

 

 

最終日は、ひがし茶屋街散策へ。

 

 

  

最後に海鮮丼を食べて新幹線に乗りました。

 

来年も旅行いけるように頑張りたいと思います!!

ご覧いただきありがとうございました!