サイトアイコン お風呂やキッチンのリフォームならハンディマン

ハリーポッタースタジオツアー

 

 

こんにちは!

Handy man新横浜オフィスの野澤です。

 

 

先日、友人ととしまえん跡地にできた、

ワーナーブラザーズ・スタジオツアー東京 The Making of Harry Potter に行ってきました!

実は行くのは6回目です(笑)

私はハリポタ世代なのでハリーポッターが大好きです。

オープンして1年が経ちましたね。オープン初日も行っておりました。

あれから一年経つと思うと….あっという間ですね。

今回で行くのは6回目ですが、全く飽きません。行くたびに新しい発見があります。

インタラクターと呼ばれるスタッフの方に話しかけると、映画の裏話や

普通に見てるだけだと気付けないところなどを教えてもらえます。

 

ツアーの内容もですが、フードも色々あって楽しめます!

 

友達とシェアして食べましたが、パフェがとてもおいしかったです。

ハリポタの映画の世界観にどっぷり浸れる施設なので

ハリーポッター好きの方はぜひ!行ってください!

 

 

ご拝読いただきありがとうございました。