こんにちわ。
Handyman リフォーム センター本部の西村です。
弊社の年内営業も本日までとなります。
朝から大掃除を行い、残務を処理しながら今年を振り返ると沢山のお客様に大変お世話になりました。
来年はチャレンジの年にしたいと思っており、限界突破し、色々な事を成し遂げていきたいです。
周りのスタッフに感謝し、サプライヤーの皆様とも変わらずのお付き合いをしていけたらと思います。
皆様もお体ご自愛下さい。
有難うございました。
【冬季休暇のお知らせ】
2019年12月27日(金) 18:00まで営業
◆冬季休業期間:2019年12月28日(土)-2020年1月5日(日)
◆本社コールセンターの休業期間:2019年12月28日(土)-2020年1月5日(日)
(※12月27日(金) 18:00まで本社コールセンターにて電話受付)
2020年1月6日(月) より平常通り営業開始 (※コールセンターは 9:00より電話受付を開始いたします)
■休業期間中のお問い合わせについて
休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、
2020年1月6日(月)の営業開始後に順次ご連絡させていただきます。