サイトアイコン お風呂やキッチンのリフォームならハンディマン

夏の思い出

こんばんわ。

Handyman 本店の西村です。

少し遅くなりましたが、先日の夏季休暇のお話を。

 

妻の祖母が大分県に住んでいるので、今年は家族で行ってきました。

祖母にとっては初曾孫です。

娘は最初こそ、人見知りを発揮していましたが、すぐ仲良しに。笑

 

祖母も凄く喜んでいたので、私も妻も嬉しかったです。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、その日の宿泊する旅館へ。

 

娘もいるので、露天風呂付客室にしました。

 

 

温泉好きの私は3回入りました。笑

 

翌日は湯布院を観光し、大分県で有名は水族館へ。

先日も品川水族館へ行ったばかりですが、リベンジです。

・・・

・・・・

・・・・・

 

 

やっぱり、ダメでした。笑

もー、ずーっと泣きっぱなし。

当分、水族館はお預けです。

 

こちらの水族館は海沿いにあり、外も凄く開放的で素敵な所でした。

 

何かと大変事もありましたが、娘は初飛行機を体験できましたし、祖母・叔父にも会えましたし、

私自身もリフレッシュできた良い旅行でした。

 

また、計画して行きたいと思います。