サイトアイコン お風呂やキッチンのリフォームならハンディマン

リペア屋さんってすごい、、

こんにちは!
Handymanリフォーム 世田谷店の蜷川です!

この仕事を通じて色んな職人さんがいることを日々学んでおります。
そんな中で最近驚いたのが、リペア屋さんという職人さんをご存知でしょうか。
暮らしの中でついてしまった傷や、気になる箇所等を直していただく職人さんです。これがまた芸術。
アンミカさんも「白って200色あんねん」と仰ってましたが、200色ある内からドンピシャに合わせて補修してくださったのがこちらになります。

すごいです。元の傷の場所がどこか分からないです。
職人さんって改めてすごいですね、、

ご覧いただきましてありがとうございました!