サイトアイコン お風呂やキッチンのリフォームならハンディマン

*GW休暇のお出かけ*

こんにちは!

先日、入社して初めてのGW休暇をいただきました!

お出掛けしたので、二か所紹介させていただきます(^^♪

食べ歩きとお散歩! in横浜

一か所目は、横浜です!⇩⇩⇩

最初に、中華街に行って、小籠包やダージーパイ、フカヒレスープ、ゴマ団子・・・

たくさん食べ歩きをしました!おいしかたぁ~^^

その後、みなとみらいを少しお散歩♪特に、ここの夜景が大好きです!

気分転換したい時などにぜひ!行ってみてください!!

陶器市! in益子

二か所目は、栃木県益子市です!⇩⇩⇩

母が陶器が好きなので、一緒に行ってきました!🚙

思っていた3倍の陶器が並んでいて、見るのが大変。(‘Д’)

母は、お皿やコップなど合わせて、10個以上買っていました( *´艸`)

そして、ここでも屋台がたくさん!大好きなイカ焼きも食べて、想像以上に楽しめました!

二日とも良い天気で、充実したお休みでした!☀