こんにちは!越谷店の永田です!
先日、野球・ソフトボールサークルに参加しました!
野球は中学から高校までやっており、大学でも少しやっていました!
軟式は硬式よりも難しいな、、、と感じつつ
大学後半からはなかなか野球をする機会がなく、久しぶりの野球でとても楽しむことができました!
次の日は全身筋肉痛でベッドから起き上がるのもつらかったです、、、
日頃運動を全くしていないというわけではありませんが、久しぶりに全身の筋肉を使った感じがしました
高校生の頃の自分はこれを毎日していたのかと思うと尊敬します。。。
これからは高校野球の地区予選が始まり、甲子園の季節になってくるので楽しみです!
真夏に野球は干からびてしまうので、おとなしく家の中で高校野球を見て応援したいと思います!
お読みいただき、ありがとうございました!
