おかげさまです。
Handymanリフォーム錦糸町店の宮野です。
本日は以前OKUTAにリフォームを依頼してくださったお客様のお宅へ伺いました。
今回のお客様は、「最近トイレの水の流れが悪い…」とお悩みをお抱えで、
そのお声を受け、すぐさまお宅へ向かいました。
実際にトイレを見てみると、特に大きな欠陥があった訳ではなく、
その場ですぐに水の流れが復活しました。
そして確認が終わると、なんとお客様からお菓子を頂きました(!)。
お客様に寄り添ってもらえる営業…胸にこみ上げるものがありました…笑
リフォームが終わると、はいサヨナラというのでは寂しいではありませんか!
せっかく工事を依頼していただいたのですから、末永くお付き合いしていけたら何よりではありませんか!
これまでお世話になっているお客様をと長く付き合っていくことの大事さ、嬉しさを、
身をもって体験した1日でした。
今日感じた気持ちを忘れずに、
これからお世話になるお客様、これまでお世話になっていたお客様と
お会いしていこうと思います。
よろしくお願いいたします。