お疲れさまです!
久しぶりのラーメン日記になります。
今回は、和光市にある「デカ盛り戦隊 豚レンジャー」に行ってきました。
嘉生課長が元練馬店配属ということもあってか、和光市方面で新しい店を紹介いただきました。
地元が富士見市のため、久しぶりに朝霞・和光市方面に行き、懐かしさを感じました(´・ω・)
今回、食べたラーメンはこちらです!
香辛料?がトッピングされていたため、いつもの二郎系とは異なりましたが、スパイスが効いて美味でした!
量は、湯で前で300gの中サイズに設定しましたが、ほどよくお腹が満たされました。
また、せっかく和光に来たので、ラーメンをいただいた後は、近くのお風呂の王様(和光店)に寄り、まったりしてきました(´ー`)
お風呂の王様(志木店)には、何度も行っていましたが、和光店はテイストが大分異なり、炭酸風呂が豊富な印象でした。
また、久しぶりに塩サウナも入れたので、デトックス効果があり気もさっぱりしました。
今後も機会があれば、和光とはいわず、練馬にも足を踏み入れたいと思います!
★★★★★ 1週間に5回以上は食べにいくほど美味
★★★★ 毎日食べても飽きないぐらい美味
★★★ 標準
★★ 少しパンチが弱い
★ 二郎にあらず
以上、ラーメン日記でした。