サイトアイコン お風呂やキッチンのリフォームならハンディマン

宇都宮と言ったら・・・?

 

新年あけましておめでとうございます!

Handyman所沢店の眞壁です!

2019年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様は素敵なお正月をお過ごしできましたでしょうか?

親戚で集まってゆっくり過ごした方、友達や家族と旅行に行った方それぞれいらっしゃるかと思います^^

 

私も年末年始で宇都宮まで旅行に行きました!

お目当てはそう!餃子です^^♪

 

 

宇都宮といえば餃子ですね!

 

 

いくつか行ったお店の中で一番のお気に入りのお店を紹介させてください♪

 

 

加工してしまっててすみません、、、、

こちらオリオン通りにあるお店の一つ!

餃子のトミーです

元旦ということでやっているお店は少なく唯一やっていたお店だったので入ってみました!

 

 

 

 

 

大当たりです^^

 

 

 

 

焼き餃子、揚げ餃子、水餃子3つのタイプから選べます!

もちろん全種類いただきましたよ!

ちゃっかりサイドメニューでからあげやお野菜も!

珍しいお酒もありまして、、、飲んでみましたが

 

すべて絶品でした!!!!

 

 

店内の雰囲気も昔ながらといった感じですごく落ち着きます

 

 

 

 

旅先でいいお店を見つけるのって楽しいですよね!ワクワクします♪

 

皆様もお勧めのお店、観光地はありますか???

ありましたら是非教えてください!!!

 

 

 

 

 

ワクワクを求めて今年1年も楽しみながら頑張ります!!!

改めまして、2019年もどうぞ宜しくお願い致します。