こんにちは!
先日、新宿でfamme会という弊社の女性営業職向けのセミナー&交流会が開催されました。
セミナーでは整理収納プランナーの中谷さんにお越しいただき、整理収納のコツなどたくさんのお話を聞くことが出来ました((´∀`))
自宅のお部屋の片付けのご依頼を頂くだけでなく、オフィスの片づけもご依頼を頂いているそうです。
片付けが苦手な私にとってとてもためになるお話で、自宅でもオフィスでもすぐに活用していこうと思いました(^^;)
その後、グループワークをして日常の業務における不明点や解決法を共有したり、先輩社員の体験談を聞いたりしました。
そしてお昼は新宿のレストランで皆でランチミーティングをしました♪
他店舗や先輩後輩の枠を超えて女性営業職同士の交流を深めることができ、有意義な時間となりました((´∀`*))
半年に1回開催されるそうなので、積極的に参加していきたいと思います!