サイトアイコン お風呂やキッチンのリフォームならハンディマン

夏休み🍧その③

こんにちは!Handymanリフォームの木原です。

今回は地元のかき氷屋さんへ行ったことについてお話していきます♪

私が行ったそのかき氷屋さんは夏季限定でオープンしているみたいで普段は夜に居酒屋をやっているお店でした!そのため、限定ということもあり少しだけ並びました。

私は宇治あずき抹茶のかき氷をたべました。ここへ来る前にお昼ご飯を食べてから来たのでハーフサイズを注文したのですが、思ったより量が多くてビックリしました!
上にはヨーグルトと蜂蜜がかかっていて、新感覚な味で甘くて、抹茶のほろ苦さと中まで餡子たっぷりで美味しかったです^^

夏休みの思い出はこんな感じで毎日お出かけをしたりして、とっても充実したお休みになりました♪

読んでくださりありがとうございました。