先日見かけた夕焼けです。
空がかなり赤くなっていて、思わず写真を撮りました。
電線や街灯ばかりの何でもない景色ですが、こういう空の日はいつもの街並みも違って見えますね。
夕焼けを見る機会はありますが、ここまで赤く染まる日は意外と少ない気がします。
ほんの短い時間でしたが、印象に残る空でした。
なんだか少し得した気分になりました。
先日見かけた夕焼けです。
空がかなり赤くなっていて、思わず写真を撮りました。
電線や街灯ばかりの何でもない景色ですが、こういう空の日はいつもの街並みも違って見えますね。
夕焼けを見る機会はありますが、ここまで赤く染まる日は意外と少ない気がします。
ほんの短い時間でしたが、印象に残る空でした。
なんだか少し得した気分になりました。