こんにちは!松戸店の石本です😸
先日、担当させていただいたキッチンの改装工事が無事に完了したので、施工事例としてご紹介いたします!
お問い合わせをいただいたご要望が、対面キッチンからペニンシュラキッチンにしたいという内容でした。
まずは施工前の写真から・・・
元々はカウンター付きの対面キッチンで、カウンターをなくしてフラット対面にする、というのが今回のご要望です。
工事の様子もご覧ください。
キッチンを解体し、カウンター部分だけが残った状態です。この腰壁も解体します!
何もないまっさらな状態になりました。
そして、ここへペニンシュラキッチンを設置していきます。
カウンター分の高さがなくなったことで視界が開け、空間が広く感じられるようになりました。
また、キッチン背面にも同じデザインのカップボードを設置したことにより全体的な統一感が生まれましたね!
リビング側が収納になっているので、収納力も上がっています✨
お客様からも使いやすくなったと好評でした!
とても素敵なリフォーム工事に携われて、私も嬉しいです😸♡
気になる方はお気軽にお問い合わせください♪
今日もお読みいただきありがとうございました!