サイトアイコン お風呂やキッチンのリフォームならハンディマン

クリナップのショールームに行ってきました

こんにちは!まだまだ暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、Handymanの研修で新宿にあるクリナップさんのショールームに行ってまいりました。

クリナップさんといえば、ステンレスキャビネットのキッチンなどが有名ですね。

9月にリニューアルしたシステムキッチン、ラクエラの新型の実機もあり、とても見ごたえのあるショールームでした♪

そんななそんな中で私が気になったのがこちらの、カグタス収納という商品です。

キッチンの近くに置いて食器やストック品の収納にも便利ですし、雑貨などのディスプレイとしてリビングに置いても素敵ですね♪

上段の棚は扉付きタイプとオープンタイプの2種類あって、お好みで自由に組み合わせができるので

通常の収納はもちろん、お気に入りの食器を飾ったりグリーンを置いてみたりしてもいいですね。

こちらはクリナップ新宿ショールームにあったカグタス収納です。椅子を置いてちょっとした作業机にもなります。

上段の棚の扉はオプションで、マグネットがくっつくメモピタ扉にもできるので、

こんな風に小物をつけたり、メモをつけたり、などの使い方もできます♪

カグタス収納のページはこちらから、ご興味のある方はぜひご覧ください。